2017年01月23日

【コロコロ】(名前合ってる?)

大人しく寝てたので
コロコロ


そして コロコロ


頭も コロコロ


『えっ?もう終わり?』


それより、コレのホントの名前って何?
コロコロで合ってる?



同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 20:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
私もコロコロで孝太をコロコロしますよ~^^
気持ちよさそうですよね♪
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年01月23日 22:02
通じるから大丈夫(^^)v
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月24日 06:39
しばいぬこうたさん☆

酷い時は、紙を一回りしただけで、
抜け毛の塊が抜けます…。
大人しく コロコロさせてくれるのが、助かりますが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月24日 08:10
ベジベジさん☆

大抵は コロコロで通じますよね…。
むしろ、違う呼び名を聞いた事がありません…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月24日 08:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。