2017年08月10日

まさか 床下から・・・?

そんなに真剣に床下覗かないでよ・・・汗


何かいるの?
何か見えるの?

もうすぐお盆だけど・・・
まさか床下したからやって来るわけないよね。

まぁ、ご先祖様なら
どこからでも歓迎致しますよハート


虫、蛇類は ダメ!ダメ! 絶~~対 ダメ!






同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 09:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪ 
ももたろう君なんか見つけちゃったね(^^;)
我が家もニャンコたちが一斉に同じ方向見るときは、怖くてその方向見れません・・・
Posted by ぬかづけぬかづけ at 2017年08月10日 11:30
ぬかづけさん☆

こんにちわ。
私には見えない何かをみつけたらしいです♪
人間には見えない物が、動物には見えるのかなぁ〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月10日 16:30
こんにちは
ももたろうさん

我が家のワンちゃんも
人間が見えない物が見えてるかも
天井を見て
吠えるときがあります(怖い)
動物は、見えるのかもですねU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年08月11日 15:10
しばちゃん☆

こんばんわ。

やはり、どこのワンちゃんも
人間には見えない何かが見えるのかもね…。
見たいような…
見えなくていいような…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月11日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。