2017年09月02日

愛が詰まってます♪

イオンスタイルのオープン当日
唯一買ってきた物…キラン

布…10cm…84円

何を作ったのかと言うと…虫メガネ

母さんが〜夜なべをして〜

ももたろう(犬)の首輪リボン


右が私が作った首輪で
左は、昔 高山で私が買ってきた首輪

印を付ける事もなく 何となくで作りましたが・・・
いい加減下矢印がイイ加減上矢印に出来上がりました
首にはまれば OK~グッド

ひと針ひと針全て手縫いで
私の愛がいっぱい詰まってます

今朝、早速ももたろうに…


ももたろうには「何のこっちゃ…?」
ですが、要は私の【自己満足】?

これで 少しは
ももたろうとの距離が縮む事を願います 笑。笑顔汗


よ〜く見ると 縫い方は雑ですが
ヨシとしましょうしっしっし


10cmの布…
布を買ったのは何年振りだろう…笑顔汗


※針に糸を通すところで、くじけました汗



同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 08:39 │Comments(4)自分

この記事へのコメント
似合ってる♪
いいね!1
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年09月02日 12:33
シェフダスさん☆

ありがとうございます!
犬はあまり喜んではいませんが 笑。
イオンスタイルで買った布が、
無駄にならずに良かったです♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月02日 13:10
おはようございます♪

かわい〜い♡
自己満足の域じゃないですよ⁉︎
ももたろうくんにぴったり☆彡

私もよく布をかいますが、
唐草模様の布って売ってるんですね。
初めて見ました(笑)
今では唐草模様=ももたろうくんって感じです^_^
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年09月03日 08:40
ピンクのもも缶さん☆

伸びきってしまった首輪を作り直したくて
布を買おうと思ってたけど、
なかなか布を買うタイミングが無くて
イオンスタイルでたまたま見つけたんです♪
次作る時は、もう少し上手に作れる事を期待したいな…と 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月03日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。