2017年11月22日

モデル…失格…。

カメラの性能が悪いのかなぁ・・・笑顔汗

来年のカレンダーのモデル…笑顔汗
………には程遠い…もうダメ


2018年・・・戌年

年賀状作るまでには、
もう少しマシな写真撮ろう…上矢印

期待はできないけど
ガンバレ!ももたろう!! 笑



同じカテゴリー()の記事画像
ももたろう(犬)ブログ♪
松葉ガニが届いた♪♪
ももたろう(犬)ブログです・・・!
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
ももたろう(犬)と私・・・♪
ももたろう(犬)は元気です!
同じカテゴリー()の記事
 ももたろう(犬)ブログ♪ (2021-12-24 16:16)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 ももたろう(犬)ブログです・・・! (2021-10-29 15:28)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 ももたろう(犬)と私・・・♪ (2021-09-07 15:16)
 ももたろう(犬)は元気です! (2021-08-09 13:23)

Posted by ももたろう  at 08:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
戌年に主役となる私ですがぁ
カメラの性能は抜群だから、自撮りで対処しよっかなぁ
しかし、いつも二十歳と言ってるのがバレてしまうし
ここらで二十四歳とでもしておこうか
 



そんなことより、ガンモドキのような肌で艶もなく
年賀状を受け取り拒否されるといけないから・・・
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年11月23日 13:22
和ちゃんさん☆

戌年に主役となるなら
二十歳はマズイです! 
年女の二十四歳なら 何の問題もありませんよ♪

私も戌年の主役になれるように
今から写真撮りまくろうかな・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月23日 15:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。