2017年12月01日

ほろよい♪

家でアルコールを飲む事は
滅多にありませんが…

auのアプリで当たったので…笑える

久しぶりに家でアルコールワイン


【ほろよい】
コレ1本では
ほろっ とも酔えません…笑。
でも、
ジュースみたいで美味しかったですグッド


タグ :アルコール

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
昭和街酒場『はちえん』にて 友達と♪♪
おうちDEはちえん♪ おばんざい【昭和街酒場 はちえん】
飲んでみた・・・♪ 生ジョッキ缶 【スーパードライ】
同じカテゴリー(お酒)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 昭和街酒場『はちえん』にて 友達と♪♪ (2021-11-14 20:54)
 おうちDEはちえん♪ おばんざい【昭和街酒場 はちえん】 (2021-05-17 18:58)
 飲んでみた・・・♪ 生ジョッキ缶 【スーパードライ】 (2021-04-10 09:45)

Posted by ももたろう  at 21:21 │Comments(2)お酒

この記事へのコメント
これ1本で気持ちよくなれるベジベジです(≧▽≦)

「せんべろ」どころか
「300べろ」ぐらいなんです~
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月02日 06:12
ベジベジさん☆

これ、1本で?
可愛いですっ♪ 憧れます♪
「センベロ」…って言うより、
そんなに飲んだら倒れてしまいそうですねっ。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年12月02日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。