2018年03月14日

ドミノミザ・・・。家の近くにOPEN!

家の近くに ドミノピザOPENしました

ビールのつまみになれば
夜ご飯がピザでも父は文句言いません手のひら
※ケンカはしますが(笑)基本 父は 私の作る料理に文句は言いません。

むしろ、この日は父の方から
「新しく出来たピザ食べてみたい・・・」しっしっし

私は ピザっていう気分では無かったのですが、
夕食が楽出来る上矢印って事で 『ハイ!喜んで上矢印
父の分のピザを買いに父とお店へGO~上矢印
初めてなのでメニューも分からなかったので、店頭で父に選ばせました元気

よく焼けています・・・

料金システムがよく分かりませんでした笑顔汗

15分で出来るとの事だったので私は店内で待ちましたが、
15分待ちたくなかった父は 歩いて帰りました 笑。

私は食べないつもりだったけど、
途中で、一人で食べるには無理だと思ったのか
父から助けを求められたので
一切れ貰いました笑える


どうせなら 出来立てを貰えば良かった・・・ 笑。

メニューの名前は忘れましたが
上に乗ってた唐辛子系の物が 凄く辛かったですびっくり

次回は違うメニューの物を注文しようと思います笑える





同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 19:46 │Comments(2)自分

この記事へのコメント
ふたりであのキラキラ強めの店舗にいたと思うと…想像だけでまんぷくっす(笑)
その現場に立ち会いたかった❗
わたしもいっぺん行ってみたい✨
じゃあ買ってからの~
ピンポンダッシュで!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年03月15日 00:20
ごちそう家 美人亭 
一休様☆

食べる前から満腹になって頂けて 光栄でっす♪
私と父が店内にいる光景を目にしたら
どうか温かい目で見守って頂けると有難いっす♪
出来れば ピンポンダッシュではなく
一緒に温かいピザを頬張りましょう! ビール片手に!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年03月15日 08:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。