2018年03月26日

思い出せなくて、モヤモヤする…。

今度EDIONに行く事があったら
ついでに買おうキラン
と思って
財布に入れてた 電池…

その『ついでの時』が訪れたので
買おうと思ったけど

ふと、何の電池だったっけ?
って悩み、

結局、本命の物だけ買って帰りました…笑顔汗



一体何の電池だったんだろう?

今、家で 電池がなくて止まってる物って
何だろう?

オモイダセナイ・・・もうダメ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
楽しくキックボクシング!(豊田市泉町)
デッカイ ポテチ!? 注意 食べれません!
ミスド買って イトコの家へ♪
スズメバチの巣・・・。
カワセミに続き・・・鳩が激突!
蜂の巣・・・退治。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 楽しくキックボクシング!(豊田市泉町) (2024-02-11 16:31)
 デッカイ ポテチ!? 注意 食べれません! (2022-02-07 09:33)
 ミスド買って イトコの家へ♪ (2021-09-06 16:20)
 スズメバチの巣・・・。 (2021-09-01 09:21)
 カワセミに続き・・・鳩が激突! (2021-06-30 14:13)
 蜂の巣・・・退治。 (2021-06-29 10:44)

Posted by ももたろう  at 11:02 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
こんばんは☺︎
以前乗っていた車のリモコンキー。
お写真の電池と同じ品番だったような。
あとは、我が家でボタン電池を使うものというと…
体温計くらいしか思い浮かばない〜^^;
Posted by ya-chanya-chan at 2018年03月26日 21:49
ya-shanさん☆

おはようございます!
色々ヒントをありがとうございま~す♪
未だ分からず・・・です  笑
現在 家で 不自由してる家電は無くて・・・笑。
もう暫く 財布の中に入れておきます!
ちなみに 直径 2センチです・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年03月27日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。