2018年05月27日

納豆トースト・・・

「乃が美」の高級な食パンを頂き
2日間は、焼かずに食べたけど
最後の一枚は私の好きな食べ方でピース

トーストパンに納豆を乗せ 再びトースト

皆んながしてる食べ方かと思ってたけど
色んな人に個別に
『えっ?美味しい?』と…目がハート

逆に『この食べ方しないの?』
と、思ってしまった…汗


朝から慌ただしく
部屋の掃除してたので、
ノーメイクに部屋着…笑顔汗

とっても外に出れる状態ではなくて
お昼は家で『冷やし中華!』

マヨネーズを沢山かけて頂きましたしっしっし

朝食の茶色い「納豆トースト」と違って
色鮮やかな昼食キラン






同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 20:57 │Comments(2)自分食べ物

この記事へのコメント
わたし、納豆トーストやりますよ~
マヨネーズかけて焼きますけど(笑)
ごちそうですよね~!

わたしは部屋着にノーメイクで近所をよくふらつきます。
(最近シミがやばいけど気にしない笑)
その格好でイタリアン食べ放題に行ったときには、店長さんがオシャレでイケメンでさすがに後悔しました(^_^;)
Posted by むーむー at 2018年05月27日 21:37
むーさん☆

マヨネーズ…かけた事ないけど、
美味しそうです♪♪
ぜひ… いや、絶対、次回試してみます(*^^*)

出掛ける時でも、大した格好してないんですけど、
私、ノーメイクでは、出れません…。多分…。
でも、逆に、誰にも気付かれずに 済むかも? 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2018年05月28日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。