2018年07月18日

冷やしパイン と 塩すいか

冷やしパイン と 塩すいか
缶の絵が可愛く買ってみたキラン


2日に分けて飲んでみましたハートウィンク

パインの方が私は好きハート


でも、すいかすいかで美味しかったデスよピース


これだけ暑いと
炭酸系の水分はイイネグッド

程々なら・・・ 笑





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
昭和街酒場『はちえん』にて 友達と♪♪
おうちDEはちえん♪ おばんざい【昭和街酒場 はちえん】
飲んでみた・・・♪ 生ジョッキ缶 【スーパードライ】
同じカテゴリー(お酒)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 昭和街酒場『はちえん』にて 友達と♪♪ (2021-11-14 20:54)
 おうちDEはちえん♪ おばんざい【昭和街酒場 はちえん】 (2021-05-17 18:58)
 飲んでみた・・・♪ 生ジョッキ缶 【スーパードライ】 (2021-04-10 09:45)

Posted by ももたろう  at 22:07 │Comments(2)お酒独り言

この記事へのコメント
西瓜は昨日飲みました
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年07月19日 02:18
旬菜食彩かべやさん

塩すいか・・・
一口飲んで ん?って思いましたが
その後 本物のすいかを食べたら
ん?って思うぐらい近い味だったような気が・・・笑

地豆は・・・
硬いのも 中のぷにょぷにょした部分も食べるのも・・・
どっちも好き 笑。
茹でたての温かいのも 冷蔵庫で冷やしたのも
どっちも好き。

 
Posted by ももたろうももたろう at 2018年07月19日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。