2019年01月25日

『いちごのマフィン』 【サンスーシィ】(豊田市)

先日、【サンスーシィ】さんで食べた
『いちごのマフィン』が凄く美味しかったので上矢印上矢印上矢印
お店まで買いに行きましたキラン



中にクリームチーズが入ってます音符

中が チョコバージョン・ジャムバージョンの時などもあるそうです。。。
(↑↑↑ 確か・・・聞いたのに忘れました・・・汗

1個 180円(税込)

近いから いつでも行けるのに・・・
「折角来たから・・・」
2個買う所が デブまっしぐら!!

店内で売られてる
1個80円の 野菜もお買い得です!
私は 白菜を買いました!
先日は キャベツを買いました!



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 16:15 │Comments(8)豊田市ランチ豊田市飲食店

この記事へのコメント
ももたろうさん、こんばんは~☆
いちごマフィン、私も好きです。
そうそう、中身がいつも違うから今日は何だろう?
と楽しみでもあります。
クリームチーズはまだ当たったことないなぁ・・・
普通のチョコとホワイトチョコをいただきました。
店主さんのBoo-log知ってます?
おもしろかったのにやめられちゃって・・・
また読みたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月25日 18:13
ももたろうさん、こんばんは(*^^*)
うわぁ、めっちゃ美味しそう!
こちらのお店、いつか行きたいと思いつつ、まだ伺えてないんです。
ランチで行きます、絶対に!(笑)
中のクリームが、その日によって変わるんですか~。
クリームチーズがいいなぁ♪大好きだから( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年01月25日 19:14
美味しかったですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月25日 19:42
はじめまして(*^-^*)
サンスーシィさんのいちごマフィン、数年前に頂いて
「人をとりこにする何かが入っているのでは!」と思うくらい、
美味しかった記憶があります。
2個買いしたくなりますよね♪
ももたろうさんの記事を読んで、また食べたくなりました。
Posted by さわ at 2019年01月25日 20:43
クレープリンさん

こんばんわ。
いちごマフィン 美味しいですよね!
私は中がクリームチーズが一番好きです☆
店主さんの Boo-log 以前は確かにありましたね。
辞められちゃったのかな???
いつかクリームチースのいちごマフィン食べてみてくださいね。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年01月25日 22:28
いろはさん

こんばんわ。
はい、めっちゃ美味しいですよ~。
ぜひぜひ いつかランチに行ってみてください。
行く度に どんな商品があるのかも
私の楽しみの一つなんです!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年01月25日 22:32
ぷ~(風太さん)

笑。
同じ頃に同じ 
いちごマフィンを口にしてたんですね!
相性バッチリですよね! クリームチーズと。

店内の野菜もお安くていいですよね!
白菜はずっしり重かったです!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年01月25日 22:36
さわさん 

こんばんわ。
はじめまして。
以前食べたチョコレートも美味しかったですが、
今回のクリームチーズのが私は好きです。
ぜひ お店にいちごマフィンがあったら、
また食べてみてください☆
Posted by ももたろうももたろう at 2019年01月25日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。