2019年03月08日

ケンタッキー! 美味しいよね・・・♪

夕方 父に (あまり作る気はないけど・・・)
「夜ご飯何食べたい・・・?どうする・・・?」って聞いたら

父:「う~ん、最近食べてないから ピザ か ケンタッキー!

父は晩酌するので、
つまみになる・・・と、こういった物も 時々食べますハートウィンク

まぁ、私からしたら、
手抜きできるので 大歓迎グッド

そして、有難い事に 両方とも家から近いグッド






キチン 3ピース
ビスケット 1個

父の分です!

胃もたれしそうな食べ物を
年齢の割りには、父は食べる方な気がします
笑顔汗

食べれるのは元気な証拠!



同じカテゴリー()の記事画像
【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】
松葉ガニが届いた♪♪
大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです
私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪
たけのこ…掘り…♪
父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】
同じカテゴリー()の記事
 【ドミノピザ♪】と【ケンタッキー♪】 (2022-02-02 19:14)
 松葉ガニが届いた♪♪ (2021-11-12 14:42)
 大変!大変! 【犬:ももたろう】ブログです (2021-09-16 19:25)
 私のGW…お庭BBQと犬と犬…♪ (2021-05-06 12:27)
 たけのこ…掘り…♪ (2021-03-31 19:29)
 父・姉・私で食事♪ 【卯龍(ウーロン)】 (2021-03-17 14:07)

Posted by ももたろう  at 19:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
ほんと食べられるのは元気な証拠ですよね!
今、ご飯食べ終わったのに
チキン見てしまって食べたくてたまりません。。( *´艸`)
Posted by むーむー at 2019年03月08日 19:47
むーさん

こんばんわ!
そうです…。たべられるのは、元気な証拠。
…そう思いながら、いつも食べ過ぎてしまいます 笑。
あ、あ、私も写真見たら食べたくなりました 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月08日 22:23
わたすの分もお願いします。
あとで取りにいくで!

一休
Posted by 昭和街酒場 はちえん昭和街酒場 はちえん at 2019年03月08日 22:34
昭和街酒場 はちえんさん

残念ながら、ケンタッキーを食べたのは昨日なのです…。
そして、もう一つ残念なのが、
もう、ケンタッキーが閉まってるのです…笑。

次回、ケンタッキー買う時は、
事前に連絡するので、
一緒に家飲みしましょ! 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月08日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。