2019年04月26日

踏んだり蹴ったり!!

朝・・・収穫・・・。
2、3日採らないだけで、
すごい事にびっくり 大収穫!


少し採るつもりが
なりすぎてて・・・ 止まらなくなって・・・


時間忘れて収穫してたら…
会社に遅刻するし・・・
お昼ご飯用のパン忘れるし・・・

朝から 踏んだり蹴ったり 笑。






同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 08:39 │Comments(4)自分独り言

この記事へのコメント
おはーーーっ

雨が降ったから、竹取物語も忙しくなるわよ
メンドウは若い内はスジ取りだけで食べられ
時を過ぎるとグリーンピースになるけど
タケノコは大きくなりすぎると食べられないけど
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2019年04月30日 07:49
和ちゃんさん

一雨ごとに たけのこが
ただの『竹』に成長しそうです 笑。
絹さやは、父が好きで、味噌汁に入れたりしています。
でも、二人でたべるには、なりすぎです…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年04月30日 07:54
こんばんは☆ももたろうさん♪
大収穫ですね~(*^^)v
畑のない環境で生活していると、
畑で採れる野菜は本当に大地の恵みですね~♬
でもでも遅刻じゃ困りましたね(-_-;)

私は“きぬさや”大好きで、父親が育ててくれてます。
ありがたい限りです。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2019年05月01日 22:38
ピンクのもも缶さん

おはようございます♪
大地の恵み…
ホントに有り難い限りです♪♪ 遅刻はダメです 笑。
私もきぬさや大好きです!

娘さんの出産〜
令和のスタートが明るいですね(^^)
Posted by ももたろうももたろう at 2019年05月02日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。