2019年06月28日

大変!大変!どうしよう? (ももたろう編・・・)

大変!!大変!!
ボクが落ちてる・・・


早く拾って・・・


朝から凄い毛・・・です・・・がーん

そして、これはまだまだ序章に過ぎない・・・汗

頑張って夏を乗り切ろうね音符



同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 09:18 │Comments(2)自分

この記事へのコメント
ももたろうさん、こんにちは^^
分かりますよー
夏毛へのイメチェンが始まったのですね!!
今はトイプーなので抜け毛も少ないのですが
実家はポメだったので、そりゃぁ、抜ける抜ける…
結局は戦えなかった記憶が…( ´艸`)
ワンちゃんは体温高めですしね、仕方ありませんねー。
後何玉分抜けるかな? ファイトです!!
画像、とっても可愛くて癒されましたよー(*´ω`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月28日 15:27
みきさん

こんばんわ。
夏毛への切り替え…。
毎年イメチェンの季節は大変です…
って言うか、年中抜けてる気がします…(^^;)
トイプ〜は、抜け毛が少ないんですもんねっ♪
ポメちゃんも抜けるんですね…。知らなかった…!

毎日、ももたろうの抜毛で大変です…。
でも、毎日『大変!』と言いながらも
癒されてる事に変わりは無いんですがね…。
抜けきるまで、ファイトです 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月28日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。