2019年07月14日

歳とるのも悪くない・・・乾杯♪  【イケバル】(豊田市)

歳を一つとるのはまだ先ですが(←ココ重要! 笑)
悪友に誕生日を祝ってもらいましたキラン
ラインのグループ名も【悪友】・・・
↑↑↑↑我ながらピッタリの名前だと思ってます 笑笑顔汗

お店は友達が選んでくれた
【イケバル】さん
まずは乾杯カクテル


ありがとう!
そして、主役として扱われるのは、
最初の乾杯まで・・・ 笑 
お互い いつもの事なので気にもしていません・・・笑える

色々美味しかったです♪

中学から約30年のお付き合いハートウィンク
ご近所なので、逢おうと思えばいつでも会えるけど
こういう時間を作って逢える事に感謝ハート

楽しい時間上矢印

最近特に老眼がヒドくて生活しにくいけど・・・笑顔汗
友達との想い出も増えて、歳とるのも悪くないかも?キラン
笑いあり、涙あり…
次の誕生日の記念は温泉行きたいね…って
話で盛り上がった!
徹夜は無理だけど(笑)
お酒飲みながら朝まで語り合いたい〜〜〜!

*イケバル
豊田市西町6-1-5 2F
050-3476-5686



同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)

Posted by ももたろう  at 00:24 │Comments(4)豊田市居酒屋豊田市飲食店自分お酒友人飲食店

この記事へのコメント
まだ先のお誕生日おめでとうございます✨✨✨
素敵な悪友がいて羨ましいです
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年07月14日 09:16
ガブりえるさん

ありがとうこざいます♪
はい、ステキな悪友です!
このお店では、ドリンクの提供が早くて
その悪友も、ご機嫌でした…笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月14日 11:18
良いですねえ おめでとう! 
もう一回書きますね おめでとう!

ご案内
>最近特に老眼がヒドくて
若くてもハズキルーペが便利ですから
是非ご検討下さいませ
類似品も沢山出回っているから、よりどりみどり


イケバルには行けないので
今日も一人で手酌酒をガンバル・・(^^ゞ
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2019年07月14日 16:16
和ちゃん

ありがとうこざいます♪

老眼を老眼とは認めたくないお年頃なんですが
ハズキルーぺも、検討しなくては…ですね 笑
類似品なら、お安くお試し出来そうです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月14日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。