2019年07月12日

とろ〜り焼きチーズデミグラス♪ 【ビッグスマイル】

友達からのランチのお誘い・・・ナイフとフォーク
その友達と二人だけでランチするのは 
3年、4年振りぐらいかな?

ランチに選んだお店は【ビッグスマイル】さん

『とろ〜り焼きチーズデミグラス』
お腹一杯美味しく頂きましたしあわせ
サラダとドリンクバーが付いてましたしっしっし


見にくいですが…メニューです


若い頃は二人で色々出掛けたし、
軽井沢っていう響きに憧れて、ペンションに泊まったり
毎月積立して シンガポールにも行ったり・・・飛行機
ドリアンが臭くて不味くて・・・ 笑
その友達の結婚式で行ったハワイ
もうめちゃめちゃ楽しかったね・・・笑える笑える笑える
など、懐かしい昔話に話が弾みました♪

そして、
お互い歳をとったからか?健康についての話も、アレコレ・・・。
少しぐらい頭が悪くても、お互い健康でいたいね・・・!
って事で話がまとまりましたキラン



*ビッグスマイル(Big Smile)
豊田市元宮町1丁目72-1
0565-42-7558



同じカテゴリー(豊田市飲食店)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
同じカテゴリー(豊田市飲食店)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)

Posted by ももたろう  at 22:57 │Comments(0)豊田市飲食店豊田市カフェランチ自分友人

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。