2019年08月07日

拒否・・・された・・・ (泣)

気持ちよく寝てたトコ
起こしてごめん汗
(一応、悪いな・・・とは思ってるよ笑顔汗

それにしても、
そんなに拒否しなくても・・・ 笑


それに、
そんな目でお父さんに 助けを求めないで・・・笑顔汗


一つ屋根の下・・・仲良くしよ・・・ハート



同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 22:38 │Comments(4)自分

この記事へのコメント
ワンちゃんもこんな感じで拒否顔するんですね(´ε`;)
猫も全力で拒否されます(汗)
何とも言えない表情にキュンです❤
モフモフしたいです!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年08月08日 07:14
櫻園さん

コメントありがとうございます♪
私、結構嫌われてるっぽくて・・・
拒否される事多いんです・・・泣。
でも、スキだから嫌われても・・・
噛み付かれるまで諦めません 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月08日 11:29
うちのワンコの拒否は両手で押されて
つっかい棒のように拒否られています。
今までの犬には 一度も 拒否されなかったのに
今の柴は本当に器用に 嫌だーー ってやられています
Posted by デコりんデコりん at 2019年08月14日 23:39
デコりんさん

コメントありがとうございます♪
うちのワンコも、手をピーンって張って
ツッパリますよ…笑。
自己主張が強いのか…
嫌な事は嫌…とハッキリしてます…笑
それを無理矢理抱っこするから、
益々嫌われそう…です…泣。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月15日 09:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。