2020年07月31日

女子会♪ 『居酒屋 いまい』(豊田市西町)

かれこれ・・・2ケ月程前の話 笑

賑やかな昭和女子会ビール
女子会・・・って言っても 正直みんな
おじさんのような おばさんの集まり 笑顔汗 (←ホントそう笑顔汗

【馬刺し盛り】 んまっハートウィンク


セセリの南蛮漬け・牛すじ大根
手作り焼き餃子・軟骨の唐揚げ


牛タン炙り・破竹の天ぷら

料理も美味しく、店員さんも凄く感じ良かったハート
また来たいと思えるお店でした目がハート

自分の中でマイブームの 「梅酒」も
美味しく頂きましたピース


【居酒屋 いまい】


久しぶりの再会・・・
1軒で終わるなんて思ってなかったけど
2軒目は
【ビアバル clap!!】さん
軽いおつまみを頼んで
ここでもよく飲み、よく喋ったキラン





こういう普通の楽しい時間が過ごしたいだけなのに・・・
コロナとどう向き合えばいいのか・・・な。





*居酒屋 いまい
豊田市西町5-5 VITS1F
0565-85-0639

*ビアバル clap!!
豊田市西町2-58-3
050-3460-7942



同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)

Posted by ももたろう  at 19:47 │Comments(2)豊田市居酒屋豊田市飲食店自分お酒友人

この記事へのコメント
良かった----過去の写真で
ももたろうの愛くるしい画像を途切れさせないで下さいね
 
カラオケも自宅でお願いっ

できれば過去の画像でもビールを載せないで
心の中でも風が痛くなるから
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年08月01日 19:39
和ちゃんさん

ももたろうは 写真が苦手なのか
なかなかうまい具合に撮れないのですが
時々載せますね♪

カラオケは好きではないので
もう何年も行ってませんよ~。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月03日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。