2020年07月07日

もんじゃ焼き♪ 【木村屋】豊田市小坂本町

豊田市にある
もんじゃ焼きの 【木村屋】さんへ
一年ぶりに行って来ましたビール
お店の周年記念で
生ビール100円ピースっていうハガキが
友達の所に届いたらしく・・・
私もその恩恵を受けましたしあわせ

地鶏の刺身3種盛 めちゃくちゃ美味しかった~笑える

木村屋サラダ・とんぺい焼き・セセリ焼き・山芋焼き・・・など。

勿論、看板メニューのもんじゃ焼きも食べましたよピース

明太チーズ・・・だったかな。
美味しかった~~音符
面積わりに、意外にサラッと食べれる量ですキラン

あっ、100円ビールも
ちゃんと頂いて来ましたよビールビールビール

写真撮る前に・・・思わず一口飲んでしまいました・・・笑顔汗

ごちそうさまでしたにっこり


一年前のブログ♪


*もんじゃ焼き 木村屋
豊田市小坂本町1-19 愛知県錠鉄道の高架下にあります
0565-31-7887



同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事画像
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町)
久しぶりの「女子会♪」
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
同じカテゴリー(豊田市居酒屋)の記事
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 美味しい料理♪ 【おおつか】 (大林町) (2022-02-01 22:50)
 久しぶりの「女子会♪」 (2021-11-22 18:08)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)

Posted by ももたろう  at 20:47 │Comments(2)豊田市居酒屋豊田市飲食店友人

この記事へのコメント
ももたろうさん、こんばんは✋
木村屋さん良いですね〜✨
昨年と比べて、混み具合はいかがでした?
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年07月08日 00:21
ガブりえるさん

おはようございます♪
去年も今年も予約でほぼ埋まってるっぽかったです。
予約無しで来た人が断られてたんで…。
生ビール100円はそりゃありがたいですもん。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月08日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。