2020年07月25日

ふわふわ天津飯 【卯龍(ウーロン)】(豊田市美里)

姪っ子が彼と一緒に豊田に来る事になり・・・
父も交えて4人でランチしましたナイフとフォーク

父も私も姪っ子も好きなお店
卯龍(ウーロン)さんへ・・・上矢印

私はいつものごとく 笑
【ふわふわ天津飯 しお味】

やっぱり美味しい、好きな味ハートウィンク

姪っ子も姪っ子の彼も
ふわふわ天津飯のしお味笑顔汗

このお店の 【唐揚げ】も大好きハート


父は、ふわふわ天津飯のしょうゆ味ウィンク

これとは別に 生ビール2杯も飲んでたけどね怒った

やっぱり好きなお店です笑える
今度は歩いて行って
私もビール飲みたいなビール


*卯龍 ウーロン
豊田市美里4-9-7
0565-88-8601



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 20:40 │Comments(2)豊田市ランチ豊田市居酒屋豊田市飲食店自分姪っ子

この記事へのコメント
ももたろうさん、こんばんは(*^^*)
美味しそう~(*´艸`)
私も以前行ったきりなので、また行きたいなぁ♪
歩いて行ける距離なのですね!
羨ましい~~~!
私の近所、歩いて行ける飲みのお店は・・・あまりないかも?(>_<)
Posted by いろはいろは at 2020年07月25日 22:38
いろはさん

家族みんなが好きなお店なので、
集まった時は結構行きますよっ♪
昨日は、仕事のお昼休憩のランチだったので
ビールは飲めませんでしたが… 泣。
有難い事に
あの辺りなら、徒歩圏内なのです♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月26日 07:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。