2020年10月24日

ランチ♪ 【昭和街酒場はちえん】(豊田市昭和町)

久~~~しぶりにお一人様ランチナイフとフォーク
※基本、会社へは(適当な)お弁当持参


仕事のお昼休みにテクテク歩いて
【昭和街酒場 はちえん】さんへ上矢印


*お刺身ごはんセット

セットについてる小鉢も煮物も、
私好みで美味しかった~ハートウィンクピース

久しぶりに行ったけど、
私の事覚えててくれて・・・嬉しかった
笑える


そのランチの帰りに・・・
「Toyota street market」に寄り、
ポーチを購入ピース
可愛いハート

両面・・・可愛いハート






*昭和街酒場はちえん
豊田市昭和町4-50
0565-42-8031




Posted by ももたろう  at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
両面可愛いポーチは、どこから見ても可愛いももたろうさんにピッタリです(≧∇≦)
いつもありがとう!!!
はちえんも、また一緒に行きましょうね~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2020年10月26日 00:59
ぽちこさん

ん?ん?
どこからどうみても可愛い?
(↑いつも私、自分で言ってるくせに  笑笑笑)
いやん♪♪ ありがとう♪
またご一緒に はちえんへレッツゴーしましょ♪♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年10月26日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。