2020年11月25日

トロッコ・嵐山・散策♪ (GoToKyoto)

汗ばむ気温だった先週
予約していた
日帰り『GoTo京都!』の旅へ新幹線

前回乗れなかったトロッコは、
だいぶ前に事前予約して、乗る事が出来ましたピース
亀岡駅~嵐山まで。
紅葉紅葉の季節に一度トロッコに乗ってみたくて
今回初めて乗れてよかったです電車


この時期のわりに観光客は少なかった様に思いますキラン
新幹線も空いてました新幹線

清水寺は、何度も訪れているので
近くの坂を散策のみにっこり


最後は、京都駅近くでビール

沢山歩いたし、暑かったし
何よりもビールが美味しかったこと 笑笑える

京都ではあまりの暑さに
途中でヒートテックを脱ぎ、
腕まくりしてました・・・笑顔汗

翌日知ったけど、
京都111年振りの暑さだったみたい笑顔汗



アルコールウェットティッシュで色々拭きまくり
除菌スプレーを手にかけまくり
正直面倒くさい部分はありましたが、
それでも、京都に行けて良かったかな・・・
キラン



普通の日常に早く戻ってほしい・・・



同じカテゴリー(自分)の記事画像
キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町)
【昭和街酒場  はちえん】で一人飲み♪♪
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
同じカテゴリー(自分)の記事
 キックボクシングを始めました♪  (豊田市泉町) (2023-11-03 15:21)
 【昭和街酒場 はちえん】で一人飲み♪♪ (2022-02-11 21:26)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)

Posted by ももたろう  at 19:34 │Comments(2)自分日帰り日帰り旅

この記事へのコメント
ももたろうさん、こんばんは(*^^*)
嵐山だ~!
秋の嵐山は、一度は行ってみたいと思いつつも、
激混みなんだろうと、なかなか計画出来ず。
でもやっぱり行きたい~!

26.9℃でヒートテックは拷問でしたね(笑)
年々、四季がごちゃ混ぜでおかしくなってきてますよね。
暑さにめっぽう弱いので、温暖化が怖いです(>_<)
Posted by いろはいろは at 2020年11月25日 23:31
いろはさん
おはようございます。
秋の嵐山・・・行った事はありましたが
初トロッコでした(#^^#)
私が行った日が平日だった事もありますが、
今回はコロナの影響が大きいのか
比較的人が少なかった様に思います。

拷問程の暑さだったので
ホントの事を言いますと、
お昼ごはんを食べたお店のトイレで・・・
ヒートテックと、ついでに薄手のタイツも脱ぎました 笑
想像すると・・・滑稽 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年11月26日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。