2021年03月04日

ハンバーガーランチ【BAMBI】(豊田市西町)

お友達に誘われて ランチへナイフとフォーク

まだ新しいお店らしく
情報もあまり無いまま・・・
【BAMBI】さんというお店へ。(豊田市西町)

ランチは サラダ・ドリンク付きの
ハンバーガーセットロコモコセット
がありましたにっこり


ハンバーガーランチ

サイドメニューは 
フライドポテト・ブルーチーズマッシュポテト・オニオンリングの中から1品。
私は・・・ブルーチーズマッシュポテトピース
美味しかったですハート

トッピングも色々ありましたよピース
私はチェダーチーズをトッピング(プラス100円)

テーブルに置いてある
紙ナプキンに包んで・・・大きな口で・・・笑える
(私が若かったら・・・きっと好きな人の前では食べれない・・・笑)

肉汁が出るので
エプロンもありました・・・(私は使ってませんが・・・汗

お友達はフライドポテトを
選んでました元気


久しぶりなランチ・・・
新しいお店で、美味しく、満足ハート

少しづつ・・・
外の時間を楽しめるといいな・・・音符


*BAMBI
豊田市西町・・・ 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 15:15 │Comments(2)豊田市ランチ豊田市カフェランチ

この記事へのコメント
わぁ〜✨流石ももたろうさん!
新しいお店知っていますね〜_φ(・_・
私も絶対ブルーチーズマッシュ選ぶ♪
あー、美味しそうな写真に小腹が空いてきたー(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2021年03月04日 21:19
ガブりえるさん

こんにちわ。
この、新しいお店…
お友達が教えてくれたお店なんです…^_^;
私、アンテナ張れてないみたい…笑。
近くなんですが、全然知らず…笑。

以前、『びっくりや』という居酒屋があって…
クラフトビールのお店になって、
そして新たに『ハンバーガー』のお店に♪
夜もやってるみたいですよ♪ お酒もあるっぽいですよ♪
行く時は、小腹ではなく、
ぜひ、お腹空かせて行って下さいね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2021年03月05日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。