2021年11月16日

【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)

夜は何度かお邪魔した事はあるけど、
お昼に利用したのは初めてキラン

【ありらん食堂】さん

ランチメニューがあるのかもわからないままお店に行って、
果たしてこれがいわゆる「ランチ」なのかも
最後まで分からず・・・笑

モツ鍋とライスが付いてましたにこにこ

でも、もつ鍋は夜食べるのと同じで
とっても美味しかった~。
ビールが飲みたくなります笑顔汗


一緒に行った先輩と
中華麺を1人前追加注文して
二人で、¥1,610円


大満足なランチとなりました上矢印上矢印




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【kitchen酒場 凛】ランチ♪♪ (山之手) (2021-11-15 14:30)

Posted by ももたろう  at 16:56 │Comments(2)豊田市ランチ豊田市飲食店職場

この記事へのコメント
しばらく行っていないですが、数回行ったことあります。
メニューなかったように記憶していますがどうでしたっけ?
「何人前ください」って注文したような・・・
駐車場だったところもコインパーキングになっちゃって、そこに停めればいいのかな・・・
ももたろうさんのブログ見て行きたくなりました。
昼間もやっているのね。
お昼に行ってこようっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年11月16日 17:55
クレープリンさん
おはようございます。
メニューは壁に少し書いてありますが、
値段等は書いてありませんよ 笑。
夜だったら、一人3人前はいけるような・・・。
中華麺を追加したので
ランチとしての値段は分かりませんが
美味しくて満足なランチでしたよ。
歩いて行ったので駐車場情報がイマイチですが、
コインパーキングに停めるのかな。
その場合、きっと割引きなどは無いかと・・・
情報不足で申し訳ないです・・・(^^;
Posted by ももたろうももたろう at 2021年11月17日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。