2020年05月19日

猫のいる生活もいいな・・・♪

2年程前の仕事中、
猫の鳴き声に気付いて外に出たら
道路の真ん中に猫が・・・びっくり

通行する車を止めて、慌てて保護しました汗

1晩だけなら・・・って職場の先輩が世話をしてくれたけど、
さて、次の日からどうしよう・・・?
ダメ元で姉に相談したら、OKとの返事!

3匹の猫が居るので
一応、動物病院に連れて行き、一通り検査した後、
その次の日にすぐ姉の元へねこ
動物病院の先生曰く 生後2週間ぐらいかな・・・と。



その猫が・・・
久しぶりに見たら、めっちゃ大きく育ってたしっしっし
良かった!良かった!



他の猫も相変わらす、
それぞれ性格が違うのかな・・・。



穏やかな時間・・・ねこ

猫のいる生活もいいな・・・。


ん?何か言った? byももたろう



同じカテゴリー()の記事画像
やっぱりデブが好き♪♪
猫と犬の癒し・・・♪
猫と犬のいる暮らし♪
(保護猫)すくすくと成長!
猫のいる生活・・・。
誘惑は負ける為にある!
同じカテゴリー()の記事
 やっぱりデブが好き♪♪ (2021-07-16 14:12)
 猫と犬の癒し・・・♪ (2021-06-22 09:31)
 猫と犬のいる暮らし♪ (2020-10-24 11:00)
 (保護猫)すくすくと成長! (2018-12-04 22:00)
 猫のいる生活・・・。 (2018-10-23 13:33)
 誘惑は負ける為にある! (2018-06-26 09:08)

Posted by ももたろう  at 13:35 │Comments(0)独り言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。