2018年12月04日

(保護猫)すくすくと成長!

姉の家で保護する事になった【猫】が
すくすくと育って
時々送られてくる写真に癒されてますしあわせ


凄い寝相だしね…笑。



既に居た猫達とも
仲良くしてる様子グッド


最初は、
ケージからも抜け出ちゃう程小さかったのに・・・


姉の家で家族の一員になりましたにこにこ



タグ :保護猫

同じカテゴリー(職場)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
還暦のお祝い♪
リアルお昼ご飯…(お茶漬け)
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
同じカテゴリー(職場)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 【富来助】で先輩と・・・♪ (豊田市丸山町) (2022-02-08 19:56)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)
 還暦のお祝い♪ (2020-08-03 19:23)
 リアルお昼ご飯…(お茶漬け) (2020-03-04 13:23)
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2020-02-19 14:06)

Posted by ももたろう  at 22:00 │Comments(6)職場

この記事へのコメント
良かった良かった^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月04日 23:54
ベジベジさん

保護した場所は道路の真ん中で
しかも、その上を何台も車が通ってて…(@_@)
慌てて車を止めて保護…
そんな、危険と隣り合わせな状態だったので、
成長が嬉しくて…。
私が保護したけど、犬がいるので飼えず
姉の家で…。なので、思いは特別…。

(車のボンネット…とかに入り込んでた子猫が
何かのタイミングで、道路に落ちた…と、考えてますが…)
コメント 長くなりました…m(._.)m
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月05日 05:51
幸せそうに寝てますねー♡

ウチの皇子も、拾った時はゲージの隙間から抜け出すほど痩せてました…(^_^;)

アレ、びっくりしますよね
どうやって出たんだ⁉って(笑)

ネコってホント癒しですよね~✨
Posted by at 2018年12月05日 09:47
律さん

コメントありがとうございます♪
そうなんです、最初の頃はケージから抜け出て
意味なかったです…笑。
我が家は犬が居て犬に癒されてますが
姉の家ではいつも猫に癒されてます。
律さん…「りつ」さんとお読みするのかな?
ちなみに、この保護猫の名前【りつ】なのです。。。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月05日 10:00
あらΣ(゚艸゚〃)同じ名前✨


『律する(自分をちゃんとセルフコントロールする)』
と言う意味で着けました(〃∇〃)


きっとイイコになること間違いナシです(笑)
Posted by at 2018年12月05日 17:22
律さん
ありがとうございます!
きっとイイコになります、
姉にそう伝えておきます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月05日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。