2020年11月24日

二郎系ラーメン♪ 【麵屋しずる】(豊田市鴛鴨町)

行ってみたかったラーメン屋さんラーメン
食べてみたかったラーメンラーメン

【麵屋 しずる】さん

でも、二郎系ラーメンて
量が多くて食べきれない記憶があったので
ちょっと避けてたけど、行ってみましたラーメン

ラーメン (並盛)

すごくお腹が空いてたので
(並盛)を頼んだけど、
やっぱり(ハーフ盛)にすればよかった・・・と
途中で後悔おっとー
でも、残さず美味しく頂きましたキラン


お友達は
台湾まぜそば (ハーフ盛)

少し貰いましたが、ピリ辛でこちらも美味しかったです音符
最初から(ハーフ盛)を頼んだお友達は正解ピース

私ってやっぱり欲張りなんだよな・・・笑顔汗

*麵屋しずる
豊田市鴛鴨町高岡147-2
0565-41-3032



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)

Posted by ももたろう  at 20:26 │Comments(4)豊田市ランチ自分ラーメン

この記事へのコメント
ももたろうさん、おはようございます。
行ってきましたね、二郎系ラーメンのしずるへ・・・
並盛なのに多いですよね?
麺が太いしもやしもいっぱい、チャーシューも分厚くって、
食べ応えありますよね。
いつも並盛にして後悔してしまいます(-_-;)
なのに、ハーフと言う選択肢のない私です。
いつも混ぜそばを頼む同伴者が、「ちょっとちょうだい」と私のラーメンを食べるのでハーフだとなくなっちゃうのです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月25日 08:50
クレープリンさん

クレープリンさん おはようございます。

クレープリンさんのブログで 
ハーフがあるって知って気になってたので行ってきました。

でも、麺屋GOOが大好きな友達が、
「GOOに比べたらしずるは量が少ないよ・・・」って言ってたので
思いきって並盛りにしたのに・・・やっぱり多かった・・・笑
途中で、やっぱりハーフにすれば良かった・・・と後悔 笑。

その友達は 麺屋GOOが好きすぎて
一人でもたまに行くらしい・・・。
ちなみに・・・女子です・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年11月25日 09:50
ももたろうさんのお友達の
「GOOに比べたらしずるは量が少ないよ・・・」はその通りだと思います。
だって、さすがの我が家の女子も麺屋GOOでは残してしまいましたもの・・・
https://love0103.boo-log.com/e493529.html
まぁ、どんぶりも付けちゃったのが間違いの元だけど(-_-;)
話してたら、二郎系ラーメン食べたくなりました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月25日 15:35
クレープリンさん
確かにGOOよりは少なかった気がしますが
それでもやはり二郎系・・・多かったです・・・。

GOOは一度しか行った事ないですが、
苦しかった記憶が・・・(-_-;)
それ以来 足が向きません・・・ トホホ。

お腹空いてるので私も二郎系ラーメン食べたくなりました。
今なら並盛りイケるかも・・・(←コレが間違い 笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2020年11月25日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。