2021年10月23日

石窯ピザ♪ 【あぶさんと】(神田町)

大したお弁当じゃないけど、
ランチの予定とかが無い限りは
一応、お昼に食べる物は持参してます
笑顔汗

でも、どうしても ピザが食べたくなり
急遽、お昼休みにランチに出ました笑える

【あぶさんと】さんのピザキラン

マルゲリータピザ・サラダ・ドリンク 付 (¥1,400)
WE LOVEとよた 応援飲食券が使えましたピース

私の顔より遥かに大きいですが、
ペロリと完食笑える

ピザには、炭酸が飲みたいところですが、
折角、コーヒーの美味しいお店に来てるので・・・

美味しくて大満足なランチでした笑える


※お昼用に持参した食べ物はその日のうちにちゃんと頂きましたキラン


*自家焙煎珈あぶさんと
豊田市神田町2-4-11
0565-35-0212
定休日:日曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】
「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】
リトルクックー のカレー (豊田市西町)
【花の木】でランチ♪
タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町)
【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 お寿司ランチ♪ 【すし懐石 大学本店】 (2022-02-10 14:01)
 「サンドイッチ」のテイクアウト♪ 【あぶさんと】 (2022-02-09 13:43)
 リトルクックー のカレー (豊田市西町) (2022-02-03 18:17)
 【花の木】でランチ♪ (2021-12-07 10:08)
 タイレストランでランチ♪ 【タニサラ】(豊田市西町) (2021-11-24 14:03)
 【ありらん食堂】でランチ♪ (豊田市西町) (2021-11-16 16:56)


この記事へのコメント
こんにちは!
わぁー。◕‿◕。
あぶさんとさんのピザいいですね〜♫
久しく行ってないので、ももたろうさんのお写真で食べたくなりました(´∀` )
Posted by むーむー at 2021年10月23日 15:06
むーさん
こんにちわ。
人の写真を見て食べたくなる事が
私もよくあります・・・。
実は あぶさんとさんのピザも
人のSNSを見てからずっと頭の中にあって
よしっ!って思って行って来ました♪
ぜひむーさんも機会があったら食べて下さいね(^.^)
Posted by ももたろうももたろう at 2021年10月23日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。